じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
疲れた。
はじまた!

部活はじまっちゃった(/ω・\)嫌だなあ・・。  こら
なんか先輩怖いんだよねー。だから、先輩に色々言われないように
気をつけなくちゃいけないのです。 毎日毎日、神経使ってるよッ(^ω^)
でも頑張ってたから講習で間違いまくって、宿題も今日だいたいやったから
間違えて(:  今日の講習なにも新しいものやってない(^ω^)←
全部直しまくってた。  こら
でも、時間内に終わってよかったよ( ゚ω゚ )ノ 氏
よかった。うん。よかったよー。 ふふふ

あと。
もしかしたら、更新おそくなるっヾ( ∵)ノ
ごめんなさい(:

あと。記事短くてごめんね。


NKIGぽち
2007.08.20 Monday / comments(9) / 有 紀 の ぢ ん せ
相互けっか発表


23で相互応募ありがとうございました\(^o^)/

結果はカナリ絞らせていただきました;個人的な理由からです。

どのブログ様もステキで、惚れ惚れしちゃいました('ω`)*

当選者さま・・・('ω`)




























Honey candy 様        

















しも2  様














です('ω`)






応募してくれた皆さん,確認のこめお願いします。
2007.08.18 Saturday / comments(6) / 有 紀 の こ こ ろ
死ぬかも(:
2074/9/23

に、うちは死ぬらしいです(^ω^) 計算してみると・・78歳・・くらい?
計算したけど、答え忘れたヾ( ∵)ノ  おい
90まで行きたかったっ(´゜ω゜):;*.':  78ってさ、若くない?
若いよねえ?
あ。今日地震あったっ!4時くらいに地震でおこされたよお!
うちにとってはあんま出来ない経験なのさっ(。・ω・。)ノ
うち、地震でも爆睡しちゃったら、起きないから('ω`)  ←
昨日も4時くらいに地震あったらしいんだけど。
起きなくて・・・(:   もしもっと大きい地震だったら、死んでんじゃね?
って言われた\(^o^)/  多分その通り(´゜ω゜):;*.':  おい
あと、↓の記事のらんきんぐのところURL入ってないね(:
ごめんちゃい\(^o^)/  氏
今回はまじめにやりたいと思う('ω`) 前回もまじめだったけど! ←
HEROが始まっちゃって急いだから。それが原因だと思っちゃう! こら
今日は講習から帰ってきたら24時間テレビにそなえて、爆睡する予定(゜∀゜)★
そしたらずっと起きれるからああ!  ←

RANKINGぽち

2007.08.18 Saturday / comments(2) / 有 紀 の ぢ ん せ
2nitimeの講習おわりっ!
まじ怖(^ω^)

本当にあった怖い話っ(^ω^)やってますねー。昨日からっ( ゚ω゚ )ノ
 昨日のは、ギリギリ見れたけど、今日のは最後の方しかみれなかったあっ!
昨日のさ。  赤いコートきた女の人のやつが怖かったあ('ω`)
ってゆうか、あーゆーのって見るものじゃないかもねー。  ←
 怖すぎて・・・(:  見てると鳥肌たつ・・・(・ω・` )

おおおっ!    HEROはじまったじゃんけ\(^o^)/かっこええー。  
    まぢ1列だっ!そうとう練習したんじゃね?  おい

そうだっ!24時間テレビ始まるじゃんー?見る・・・?  寝ないで見る?
寝ないでみれる・・・・・??うち、無理だと思うんだけど。起きてられねーよおっ!

Banほしいな(^ω^)Banか8×4ほしいな(^ω^)  おい
  今まで使ったやつはBanはAPPE LITCHI で
       8×4はパラダイススカッシュってやつっ\(^o^)/

  せっけんってやついいにおいじゃないよねー。 ←
   今がんばっていい匂いのやつ探してるんだけどっ!

そしてそしてっ!脳内メーカーが人気じゃん?だから、顔分析をやってみた! ←
女子(/ω・\)
顔写真の69%は青田典子に似ています
顔写真の22%は山瀬まみに似ています
顔写真の5%は栗山千明に似ています
顔写真の4%は水野裕子に似ています
男子ヾ( ∵)ノ
顔写真の69%は加藤剛に似ています
顔写真の22%は萩原聖人に似ています
顔写真の5%は西田敏行に似ています
顔写真の4%は萩原聖人に似ています
メガネ付き(・ω・` )
顔写真の87%は優香に似ています
顔写真の7%は橋野恵に似ています
顔写真の3%は永作博美に似ています
顔写真の2%は石田ゆり子に似ています
顔写真の1%は星野真里に似ています
だったっ!


んじゃあ、HERO見てきますー!
RANKING行く?
2007.08.17 Friday / comments(3) / 有 紀 の ぢ ん せ
夏期講習はじまりました( ゜,_ゝ゜)
講習はまる!

夏期講習がはじまるううう!嫌じゃないけど、めんどいっ! ←
だってめんどいんだもーん\(^o^)/  2時からでさ、テレビ見れないんだよっ?!
 5時からとかにすればよかったあああ。 本当バカだよね・・( ゜,_ゝ゜)
外暑いし、出たくないいいい(^ω^)  とりま、頑張っていってくる!!

あと。ここのブログで使いにくいところがあったら遠慮なく言ってください('ω`)
お願いしますーヾ( ∵)ノ   

↓の記事よんでくれると嬉しい(^ω^)  
          読まなくてもいいところ多々ありまっす(/ω・\)


RANKING行く?
2007.08.16 Thursday / comments(6) / 有 紀 の ぢ ん せ
りにゅしましたあ(^ω^)
RINU★初SUKIN
いえい★!りぬしたんだけどー。何か文句ある?
うん。わかってるよ。文句どころじゃないよね。  うん。わかってますが!
ぬせずにはいられなかった自分なのですっ(^ω^)今回はテンプレもかえて。 
頑張ってみましたあああ\(^o^)/  しばらくはこのままで(´゜ω゜):;*.':
     シンプルだから結構気に入ってたり(・ω・` )   
なるしー。って言わないでね('ω`)   ←
バナナは作ってもらいました\(^o^)/ 31は2つあります(^ω^)(^ω^) 
目使いすぎたぞ(/ω・\)今日はいろいろあったからなっ!
あ。そうだ!GTOooo!ほんとうはGTOね( ゜,_ゝ゜)みてる人?!最近2時間だよねっ^^
2話連続ってやつ?!  ← 
はい。ここでお詫びと訂正がっ!記事消去したから確認できないんだけど。
みんなの記憶のなかには移転という文字があるはず!でも、しないことになったから!
ってゆうか、もともと冗談半分だったし。  氏
あ。もしかして記事消去した理由、証拠隠滅とか思ってる?違うからね?
ちょっと変な誤解しないでよ。  ←
あつい!あつい。融(と)けそおー。あのね。ベットがある部屋の隣にちゃんとクーラーがある部屋があるのっ!それなのにね・・!べっトがある部屋には冷たい恵みの風がこないの!まじ死ぬよ・・!で、窓あけると、となりの家からくさいにおいが・・・・(´゜ω゜):;*.':
だ・か・ら!ベットにはなるべくいないように!起きたらすぐ出る(^ω^)
そうしないと臭さでよけい融けちゃう!  ←


RANKING行く?
2007.08.15 Wednesday / comments(1) / 有 紀 の ぢ ん せ




calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>