じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
もうグチグチさー(:;)
イライラ・ネチネチ・グチグチ

なんか上のネチネチ嫌だ(・∀・)!  し(・∀・)ねって感じ。←
※最近、失言が多いです。
ぶかちゅ(^ω^)の話なんだけどね。この前1年だけで話し合いしたのー(((;゜Д゜)))
そしたら、ネチネチ言ってくるやつが1名。上から目線が1名いらっしゃいませー。そのときたまたま有紀は副リーダーさんに司会をまかされてたんだYO!
(有紀)<なんか話たいことありますかー?
 (TBME)←日本人です<はい。(手あげながら)無断欠席のことで話合いたいんですけど、いいですか?
うち的にココでちょっとカチーンと(^ω^)笑・・・・「嫌です」って言ったら話さないのか?笑  続きいきましょー。
(有紀)<いいですよ(・∀・;)
 (TBME)<最近凄く無断欠席が多いと思うんですけど。先輩とか出席とってるのにそれでも直らないじゃないですか。(以下省略・・・めっつあ長いもので・・・)
:::::::::みんなで意見出しまくりました::::::::::::
それでも結論でません(´;ω;`)でココで短気な有紀という動物が・・・。
(有紀)<無断欠席なんてさ、やってないうち等が話しあっても意味ないじゃん。無断欠席してる本人の意識の問題でしょ?なんか、話し合いするたんびに無断欠席のこと話あってて全然進展無いじゃん。もうこの話やめようよ。
とまあ、長ったらしいセリフ(?)を言っちゃったんです(・∀・;)
みんな(シーン)ですからあ!!  そんな引かないで(´Д`)
そしたら、約一名上から目線さんが・・・。
(上から目線さん)<単刀直入に言っちゃうけど、無断欠席するってことは来る気がないってことだから、辞めてもいいよ?
はい(^ω^)メッチャいいこと言ってますss!でもでもでもでもでもでも!!
超上目線!(´Д`)  嫌だわん(・∀・;) 
で、この話とかいろいろ無理やり終わらせた!!ダメだねあたし。笑
2007.09.17 Monday / comments(10) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
上から目線さんなんているんだ。
演劇は、1年だけで会議とかやって良いんだ。
うち等は先生がいるし、先生が「俺のいるところ意外で話し合いは禁止」っていったから・・・。
うちは、いつも通り部活でバカ男子等を虐殺((ワラ

あと、原●が・・・。
14日の話だけど、↑の人が目茶苦茶キモイ座り方をして・・・。
おえっ。。。
みたいな☆
詳細はガコでね♪
| 真綾 | 2007/09/18 5:15 PM |
すれ違いWelcome ←こら

休みたいけど、休むとつまんないから・・だったら学校行って皆に会って話した方が100万倍マシ!

巻き込まれ系かよー(:;゚;ω;゚;)それ一番ツラいよね・・・うちはどっちかっていうと問題起こす原因の元だから・・ ←
巻き込まれた事は無いからあんまり助言出来ないけど・・
でもやっぱそういう時って、
・自分は何もやっていない事を証明させる
・巻き込まれたままにしとく
の2ツだからねぇ・・何もやってないってゆうと、友達関係がやばくなるかもしれないしさ・・だからといって巻き込まれたままだと、「自分は何もしてないよ!!!」的な感情に襲われるし ←
難しいんだよね・・(Θ_Θ)

でも解決しそうなら良かった(^ω^)
司会者って、色々な事を平等に聞かなきゃいけないから、凄いストレス溜まる;;
だからうち司会やりたくない・・・(´・ω・`)
議長とか、書記とかそういうの無理だし・・(@д@)
聞くの苦手だし・・まとめるのは好きだけどねヽ(^o^)丿
| あか | 2007/09/18 7:31 PM |

有紀大変だったねえ;
あたしは結構しゃしゃるタイプやから ←
司会はちょっと得意★笑

嫌な意見はてきと〜に流しちゃえっ! 笑
| ぐみ | 2007/09/19 7:07 PM |
あー。
いたねww
いつも間に入ってくる人。笑

こういうときは有紀にじゃんじゃんお願いするから!!
いやじゃなかったらねww
| 麻衣 | 2007/09/21 5:11 PM |
-----------
相互リセット応募ありがとう(´^Д^`)
応募してくれた方は全員相互やSPに入れましたw
次からは絡みましょう!

あと、これから更新が土日しか出来ないので、
よろしくお願いします(`・ω・´)
-----------

あのさ、有紀のバナーってどこにあるん(´・ω・`)?
探しても分からなくて・・・(;´;ω;`;)
教えてくださいww
| こば | 2007/09/22 2:24 PM |
5キロほんと有り得ない・・本番は27km走るからね・・OTL
有紀は本番何kmはしるの???

うちまとめるのヘボスだよOrz
司会者嫌いだからやった時・・・微妙にしかないな・・(:;゚;ω;゚;)
意見も言えないしねー・・ホント嫌だよね!
うち意見言う方が好きだな(^o^)

オッ!ブロ画かわってる ←
| あか | 2007/09/24 10:36 AM |
いやいや、
こばがバカだからバナーの場所分からなかったんですのよ(;´;ω;`;)
すみません、すいません、ごめんなさいOrz
最近いろんな事ありすぎて、
頭狂っちゃってるんだよねーーー((((;゜;Д;゜;))))オソロシヤー

体育祭ね、各学年で競って6クラス中3位で銅賞よ\(^o^)/
正直取れないと思ってたからさ(´゚Д゚):;'*.:;
| こば | 2007/09/26 7:09 PM |
有紀さん、久しぶり02〜。
ずいぶんblogの雰囲気変わったね〜。
ってか、アタシが全然来てないだけかぁ〜。
んじゃ、また1月7日、学校で!
| 織花 | 2007/12/26 3:00 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4zvwwg-.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 7:46 PM |

さみしいとき
あるよね
http://x0yhnev.t.monju.me/x0yhnev/
| みっくみく | 2011/08/28 8:26 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>