じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
雨にあたったらハゲるとか・・・  笑
体育祭
体育祭の練習してきた(^ω^)そしてケガをした(^ω^)え
3時限目が学年練習で5時限目が全校練習だった(・∀・)!
けど・・・両方ともちょうどいいタイミングで雨降り出して・・・。
ふざけんなっ(((;゜Д゜)))ってかんじー?(ギャル・・・  笑

しかも、先生このままでやりますとか言うし。なに?それ。風邪ひきますー。
でね。応援歌がね、「イケナイ太陽」の替え歌なんだってー(´Д`)
今日歌えって言われて歌ったけど、歌詞わかんなくて・・。替え歌だからね?
で、口パク(^ω^)←
だって歌詞わかんないもん、それしかないじゃん!氏
で、応援とかムカデ競争とかで声だしまくって・・・。喉痛いです(´;ω;`)
本番、声でなくなったら嫌ですがー・・・。手を抜くこともできないんですねー。
先公が怖いけん(:;)どうなるかわからんけん。←
ってか、期末まであと2週間きった!!何もしてねー。
5教科以外の科目、死ぬなっ!!
2007.09.10 Monday / comments(3) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
まじばばあしゃしゃんな!(`A´) ←口悪い子

うちもケガしたー何か治らないケガってか・・炎症起こした(:;゚;ω;゚;)
イケナイ太陽とかよくね!!?!うちらそういう替え歌やってくれないからねぇ・・・(´;ω;`)
コブクロの君という名の翼だし!!声でねぇよッッ!!

うち90歳でしぬー ←
| あか | 2007/09/11 7:42 PM |

まぢ!(゚∀゚*;)
けど 天国からの手紙 で検索しても出たよん('`d★ ←
URLもありがとお!
今度パソから更新する時にやるね!


イケナイ太陽 とかいいやん★!
うちら何か昔の歌 ←

あたし今年はまだ体育祭の練習で怪我してない!!! 笑
毎年この時期ネンザするんだよね..笑
| ぐみ | 2007/09/12 7:20 PM |
------------------
今回ブログ:Roadが相互リセットをします。
理由は、しばらく放置していて、
絡むのがいやになったブログさんが居ると思ったからです(´・ω・`)
また相互したいな、って人はこれをコメントの時に
貼り付けてください\(^o^)/

::::::::::
名前@ブログ名
アドレス
コメント
::::::::::

SP希望の方はコメントの最後に@@をつけてください。
居ないと思うけど・・・・

ではよろしく(゚Д゚)
------------------     ※コピーごめん
| こば | 2007/09/13 7:41 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>