じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
手紙
天国からの手紙
天国からの手紙ってゆうサイト教えてもらったんでやってみましたあ(・∀・)
内容はこうだった(^ω^)
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2093年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、わたしはある事情で、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

本名 - 2093年の天国にて
だそうです(((;゜Д゜)))ええ?!北海道ですかっ?事故ですかっ??
まじ?嫌あああ(゜Д゜;≡゜Д゜;)  みんなもやってみてねッ(´Д`)
2007.09.07 Friday / comments(4) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
95歳とかあ!!
ウチよりいいじゃないかあ!
ウチ1回目は病院のベッドで死ぬんだぜ!!
2回目は寿命を全うして人生が終わるんだぜ?

どっちだあ!!
有紀が教えてくれたのはかなりやったww

偽ゲスブあったじゃん?あれもやったww

超ウけるww
| 麻衣 | 2007/09/08 11:38 AM |
この占いだと、有紀はあと、4年後には北海道に言っちゃうのか・・・。

>最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」

なんか、これは、笑えた。

| 真綾 | 2007/09/08 7:49 PM |

うちらも、赤団・青団・白団だよ―――!
赤団は朱雀
青団は青龍
白団は白虎 って動物が決まってる★!


天国からの手紙とか面白いじゃん!
これからやてみよ♡

ブログに結果のせとくゼ♬
| ぐみ | 2007/09/09 3:20 PM |
何それ!面白そう\(^o^)/良かったらURL教えてーうちもやってみたい(^o^)!
北海道に行っちゃヤだーー ←

うち先生の事、一生信じないつもりだし、その程度の存在だとしか思わないから( pωq)
先生だって先生じゃないし、先生って認めたくないし。
先生だって化粧とか眉毛加工したりしてる癖にね(´゜ω゜):;*.':;
人の事言うなら自分がやれよってか! ←
| あか | 2007/09/09 8:46 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>