じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
最悪じゃけん。びしょびしょにするやな・
タイフーン9!(・∀・)
なんか、タイフーン9って映画のタイトルみたい(・∀・)!
関東に台風直撃しましてございますですね。←
そして今日は完全下校が18:00から15:00に変わったし(^ω^)
明日は、10:20登校だそうでー(´Д`どうせなら休みがよかったんだけどー。
ムリなそうでー。あの、校長めっ(((;゜Д゜)))
でも、あれだね。(何  早く帰ってこれるのはいいけど、あんがい暇になったりしちゃうもんなんだねー(゜Д゜;≡゜Д゜;)
暇だから勉強もしない(^ω^)←
これ有紀流の勉強のしかたw氏 
りぬしたから、バナー変わった魚!(´Д`)魚・・・?よ。ね。
なんか、めんどいから直リンでお願い。台風でちょっといろいろ忙しくなってしもうた(:
2007.09.06 Thursday / comments(1) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
--------------

こんにちわ!
yearning改めShineng Cutieの
史麻です!

今回は相互募集スレに
応募してもらい
ありがとうございます!

長期間でしたが、
本日結果を出しました!

結果は私のブログにしてあります!
良ければ来て下さい!!


落選した方も絡んでもらったら
嬉しい限りです///*


http://1uvy0u.jugem.jp/
http://1uvy0u.jugem.jp/

----------------
| 史麻 | 2007/09/07 12:09 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>