じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
亀になると思うよー。
有紀はのろのろ君になります。

なります。9/3から学校が始まりますんで(鵙`З'%#)
学校行きたくないなあ・・・(: いつもだったら行きたいんだけど、今年は行きたくない。学校にいくと息詰りする。校則にしばられてて、苦しいんだ。
授業の前は3分着席しなくちゃいけない。3分前に教室にいないと遅刻。
  こんなの嫌だよ・・・(pq'`◆#)小学校に戻りたい(:
男女仲良くて、多少問題はあったけどそれでも面白くて。先生もみんないい人で。
怖い人もいたけど、でもそんな怖さがよくて・・・。  
もう嫌だなって中学になったら思うようになったccod
こんな学校嫌って思った。じゃあ、受験すれば?ってゆう話になると思うけど、有紀の頭じゃそれはムリで・・・。だから、中学で頑張って頭よくなるんだッ(★b`゜З`*)bって思b
それで、自分が本当に行きたいって思う学校に行ってやる。あいつを見返してやるんだッて。   
  学校にはいきたくないけど、友達と逢いたい。学力つけたい。
     卒業したい。中学卒業するまで、いい子でいるよ。
  親が困らないでいれる、いい子でいてやるよ。
      高校になったらどうなるかわかんないよ。爆発しちゃうかもb
今でもこんな他人のことみたいに楽に話せるなんて思わなかった(Pq'`圉◆)+゜.
    頑張ってやる(p∞′`)p(p◆′`)p

頑張うねッ
2007.09.01 Saturday / comments(5) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
がんばってね★!
うち5教科とか、全然できないから
期末のが好きだたりする(∀)
実技はすっげー得意だったりする♪*。
| 沙夜 | 2007/09/01 10:22 PM |
ひひひ久しぶり!
まだ相互に残してくれてたから感動しちゃったあー!!

復活したよ♪ ←早いw

めっちゃ可愛くリヌしたねえ♡

あたしも亀さんになるけど..
コメしにくるね!

またよろしくd(´`o*)

| ぐみ | 2007/09/02 11:44 AM |

そうだねッ(´・ω・`)
校則なんてそのうち慣れるって!!1
こまゆもそうだったから( ゚д゚)

てか1年の頃いじめられてたし!
それと思えば今は何十倍楽しいっす(´∀`)誰
前向きに考えてがんばろー^^
2年になったら自由だから☆
| こまゆ | 2007/09/03 8:56 PM |
期末はほんと、多いよね..○rz;;
どれ勉強したらいいかまったく
わかんないし(´・ω・`)
音楽の実技は音痴撒き散らして
歌ってるし★!←

ありがと♪
その内りにゅする!と思う..
| 沙夜 | 2007/09/04 7:07 AM |

あたり前とかあ―!!!
ぐみちゃん感激 ←

亀さん最高さあ!

お互い頑張りまそ★!
| ぐみ | 2007/09/04 8:14 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>