じぶん だいすき ---

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.18 Tuesday / - / -
はっはははhっはっははqははhっははははー。
題名( ∵)ノ
最近ある人の絵を見るのにはまってるヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ
2人いるんだけどねッ(p∞′`)p→  
クスチャン・ラッセン様とKAGAYA様なのん♬ 有紀、最初にみたとき泣いたからね!
クリスチャン・ラッセン様のはパズルとか持ってるよー(%p'ω`。●)買ってから気づいたンだけど。氏
KAGAYA様のは絵を買える程金持ちぢャないから!
ある方法で、ベットにいっぱい貼ってる♪笑  ←
凄いよ?!寝るとき、KAGAYA様の絵に囲まれて寝れるの(∞+'`从!)あー。もう重症かなあ・・・。笑  FANBOOKとかあったらほしいな(☆$゜ω^)v゚+。気分が悪いときにでも見たいΣ!b★'□`★)bそれ程、あの2人の絵にはチカラがあるのでーすっb
あ。YAHOOとかで調べてみてほしい(☆$゜ω^)まぢ綺麗だよ・・・?もし、ブログとかにのっけていいなら、のっけたかったり・・・♫のっけちゃオー!!  え
うん★||ですb
でものせてよかったかなあ・・・?ちなみに、クロハートはKAGAYA様シロハートはクリスチャン・ラッセン様Ø
昔だったら、綺麗で終わってたと思うけど、今は綺麗ももちろんどうやってこんな綺麗な色使いが出来るのかなあ・・?って思っっちゃう(:  そう思いながら絵見てると泣けてくるんだよ(★b`゜З`*)b 
最近、涙もろくて(:  でも、悔し涙は流さないって決めてるッ! 
悔し涙流す方が悔しいじゃん!!←なんか違う?
とくに怒られたときとか昔は泣いてたけど、今は泣かない!←無言の反抗・・・?

長記事さしぶりでしたあ
2007.08.31 Friday / comments(2) / 有 紀 の ぢ ん せ
スポンサーサイト
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
9月25日とか、
あと一ヶ月もあるんかあ...

ちょっと羨ましい(^ω^)
| 沙夜 | 2007/08/31 10:55 PM |
お久しぶりすぎてごめん(´`)

な!
スカートとか普通に膝上にしたいよ(ω´)
でも、2年もキツイのよ(゜ω)
まだ3年が居るから!!
派手に出来ん←するな
| こまゆ | 2007/09/01 7:10 AM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>