じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
今日寒かった!
今(ω・` )な感
顔文字でわかんなかった人のために説明ー。いや。わかりやすくしなかった自分が悪いんですけどね(: 今の気分は。
ブルーBIUEブルー
なのです。ってゆうか、自己嫌悪?もあったりいろいろ・・・まあ。うん。そうでもなかったりしないこともないこともなくはないような。←自分で言っててワカリマセン。

ひとーっつ!友達に八つ当たりしたりとか。 おい
ひとーっつ!学校に行きたくない。夏休み終わる。。
ひとーっつ!学校行くと呼び出しされる可能性95%。そして停部か廃部自分のせいで。
ひとーっつ!ただ、気分が悪い。

と色々重なって生きてるんですよ。ヤバい。顔文字使う気力もないわ(:
ねねねねね!みんなの学校夏休み終わるまであと何日?!
うちんとこ、あと4日なんだけど・・・。宿題やってません。
やれません。やり方ワカリマセン。どうしましょう。どうしたらよいですか・・?

最近、らんくりやってもらいたくなくなりました。←読み肉
 ソコまで元気という元気が出ません。一生引きこもってたいくらい。
もうなんか、助けてほしい
2007.08.29 Wednesday / comments(6) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
宿題は徹夜してギリで終わったし★!←
学校もう始まってるー(´・ω・`)

あー、ヤダヤダしかも
テストまであったしね(´゜ω゜):;*.':;
| 沙夜 | 2007/08/30 6:58 AM |
今パソ禁なんで、携帯でやってるよ。

部活は、大丈夫なの?
うちは、コンクルがあるから忙しいf^_^;

宿題は、国語・美術・自由研究・技術(あと少し)
だよ。

暗記するやつ何も覚えてない(-.-;)

いーのいーのきにするな!(゜▽゜)
| 真綾 | 2007/08/30 3:04 PM |
こんにちわ(・A・)
突然すいません(>−<)
良ければ、友達になってもらえますか?
お返事お待ちしています☆
| えり | 2007/08/30 6:12 PM |
久しぶりにきたら〜・・

どうしたー??
何かやっちゃったか(・・??

大丈夫?相談とかまじいつでもしていいけんね(^ω^)
あんま無理すんな!
| あか | 2007/08/30 8:21 PM |
ラブハプ待ってろ〜( ´_ゝ`) !!
がんばって書くからさ(・∀・)

2年調子乗りすぎってうちが1年の頃も思った!
早く卒業しろ!って思ったもん\(^o^)/

3年生とかかなりうち尊敬してたわー。
将来あんな人になりたいなーと思った。
おしゃれだし、落ち着いてて大人だし。
前の2年なんて、ただ派手なだけだし。

有紀どーしたー?!
八つ当たりならこばにしろー!!!
相談とか聞くよー!一応こば先輩だし(`・ω・´)
| こば | 2007/08/31 6:41 PM |
あー;;
ゲーセン駄目なんだね(´;ω;)先生に見つかったの??
見つかってないなら、とりあえず・・しらばっくれた方が良いと思う。
ばっくれるとか、いけない事だけど・・
「行ってません。」とか「生徒を信じないんですか?」的な事言えば、先生諦めると思う・・。
うちも何回か、いけん事してんのバレたけど、とりあえずばっくれて・・

でもそれか、先生に真面目に謝って、「廃部だけは止めて下さい。」って言った方が良いと思われ( pωq)
停部なら、まだ停止になるだけだから・・
まあ・・真面目に謝るのが一番良いけど・・うちは真面目に謝った時無いから・・ ←

でも、何があっても友達にだけは八つ当たりしちゃ駄目だよ!!
喧嘩とかになると・・色々ヤバイかもしれないから・・(´・ω・`)
| あか | 2007/08/31 8:21 PM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>