じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
予告なしで、相互りせっと。
なしです
すみませんΣ!b★'□`★)b
報告無で、りせっとっぽいものをさせていただきました(:
理由は、言えません・・・・。
ですけど、リセットっぽいものなのでー・・・。
理由から考えて、はずしてない人もいます...(/ω・\)
Jumpさま*どきんちゃんさま*青春さま*友愛さま*Roadさま*
はそのままです(★b`゜З`*)b
そのほかのブログ様、申し訳ありませんが
**-**-**-**-**-**-**-**-**
  そのまま/はずす
**-**-**-**-**-**-**-**-**
を選び、こめお願いします(∞+'`从!)
2007.08.27 Monday / comments(3) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
Roadってうちか?!
でも怖いんで一応書いときますww
**-**-**-**-**-**-**-**-**
  そのままで(゚Д゚)
**-**-**-**-**-**-**-**-**

こばも1年の頃2年は嫌いだったww
だってさ、なんか3年よりいばってるし(´^o^):;*.':;
派手だし、言葉遣い悪いし、落ち着きないし、不良だし。
3年は落ち着いてて、大人っぽくて、
3年生2回やってるの?!
見たいな感じ(;´;ω;`;)
こばもそんな3年生になりたいなあああ。

2人顧問居るんだww
うちの学校ほとんど顧問2人だけど、
合唱部には1人だし、
他の部活で2人居ても片方が活動して
片方がめっちゃ働いてるとかだもん(´^o^):;*.':;
| こば | 2007/08/27 7:17 PM |
**-**-**-**-**-**-**-**-**
         そのまま
**-**-**-**-**-**-**-**-**

絡みとかまだ、少ないけど
よければこのままで(=゜ω゜)
| 沙夜 | 2007/08/27 8:33 PM |
こんにちは(・ω・)
chewingのじゅんです。
最近?ぱそこん壊れて,復活したのですが,
使っていたサーバーさんがいきなり落ちてしまって.
バナー始めブログで表示している画像等ほとんど表示できなくなってしまいました
なので,バナーの貼りかえよろしくおねがいします♪

88×31 http://rapa.jp/chewing/88.gif
31×31 http://rapa.jp/chewing/31.gif

もうこんな奴と相互できねーよ('△')って方はぺりっとはがしちゃってくださいw;
まだ相互でいてくれる方は面倒かもしれないけどブログのほうに一言お願いします
では・・・コピ文ごめんなさいX(


っというお知らせをしにきたのですが…
とりあえずあたしのほうからは,はずす でお願いします;
ごめんなさいー;
| じゅん | 2007/08/28 7:29 AM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>