じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
ピザ食ってきたよおー。←
ピザPIZ
ぴざ食った(^ω^)←   
りぬしたいー( ゚ω゚ )ノりぬしていいと思う人、手あげてー。  こら
あ。そーだ。あのね。自由研究まだ終わってないんだー(´゜ω゜):;*.':
でね、家庭なんだけど、帽子作る予定\(^o^)/
まだ全然作ってないんだけどね(・ω・` )  おい
ってか、作文は無理やり終わらせたっヾ( ∵)ノ最後とかまじ適当すぎるんだー。
5枚書けばいいってことだから。一応5枚はん?くらい書いたぞ(^ω^)
あとは、英語と...。国語、美術、技術があるぞ。大変すぎだと思わないかい・・?
宿題を早く終わらせなくちゃいけないってゆう、ストレスで死にそうだよおお!←
過労死とかっ(。・ω・。)ノ まぢ、嫌だね。死に方ってさー。

老死とかよくない?うち、病気とか嫌だけど、老死がいいなああー\(^o^)/


NKIGぽち
ヤバいよ
なんか、今日ずっと指先がしびれてて…(^ω^)
しかも、両手で、小指と親指以外(((((°°;)  ちょっと怖いよね(:
で、習い事のせんせにその事言ってみたら・・・。なんて返事返ってきたと思う?
(^ω^)せんせ (・ω・` )有紀
(・ω・` )<指ずっとしびれてる・・・。
   (^ω^)<<ずっとっ?!
(・ω・` )<うん・・・。
   (^ω^)<<それ,ヤバいんじゃない?
(・ω・` )<まじ?
   (^ω^)<<うん。首がね?
(・ω・` )<首?!
   (^ω^)<<お医者さんに見てもらいな。ただの痺れだからって甘くみたらダメ。


だそうですヾ( ∵)ノヤバいんだってー(/ω・\)
2007.08.23 Thursday / comments(5) / 有 紀 の ぢ ん せ
2007.09.18 Tuesday / - / -
viesti-message
うっすヽ(^o^)丿
先輩ねー昨日帰ってきたべーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←必殺三連ちゃ

課題どんくらい残ってる?
| あか | 2007/08/25 1:33 PM |
宿題ね・・・。
うちも全然終わってないやぁ・・・。  ヤバス

あと、作文出しに行ったときに、2班(うちの班)班長(誰だかわかるよね?)が・・・。

モ●ちゃんが言ってたけど、いたらしい・・・。 きづかんかった。  どーでもいいけど。

あと、夏休みも、もう少し!  

うちは、コンクルを頑張るよ!
| 真綾 | 2007/08/25 2:25 PM |
うちも自由研究とか・・ポスターとか・・漢字とか・・('A`)
全然頑張ってないよ・・笑

てか28日富士急行くから、それまでには微妙に終わらせたい・・。
9月2日から学校だし・・OTL

秘密の友達ー笑
まあうち秘密多い・・しな←
本名複雑( pωq)前世は前世で淫らな人だし・・。
(淫ら=変態??)
うちそっくりやな。前世は\(^o^)/←
| あか | 2007/08/26 12:03 PM |
いいだろー ←うぜえ

あ、でもうちら夏休み入るのが早かった!気がする←

あ!!ああ!←
有紀は、自由研究とかやったん???

リヌしてもいいと思うーに手あげる( pωq)←
| あか | 2007/08/26 7:58 PM |
期間はねー・・普通だね(´;ω;`)

帽子かー・・可愛いやんけー( pωq)
がんばれー!うちは絶対挫折するからなー(´・ω・`)
やっぱ理科の選択課題は自由研究しかないかな・・orz
マジめんどっ ←

リヌしちまえぇええぇぇ\(^o^)/!
| あか | 2007/08/27 8:41 AM |
posti-post












calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>