じぶん だいすき ---



2007.09.18 Tuesday / - / -
もうグチグチさー(:;)
イライラ・ネチネチ・グチグチ

なんか上のネチネチ嫌だ(・∀・)!  し(・∀・)ねって感じ。←
※最近、失言が多いです。
ぶかちゅ(^ω^)の話なんだけどね。この前1年だけで話し合いしたのー(((;゜Д゜)))
そしたら、ネチネチ言ってくるやつが1名。上から目線が1名いらっしゃいませー。そのときたまたま有紀は副リーダーさんに司会をまかされてたんだYO!
(有紀)<なんか話たいことありますかー?
 (TBME)←日本人です<はい。(手あげながら)無断欠席のことで話合いたいんですけど、いいですか?
うち的にココでちょっとカチーンと(^ω^)笑・・・・「嫌です」って言ったら話さないのか?笑  続きいきましょー。
(有紀)<いいですよ(・∀・;)
 (TBME)<最近凄く無断欠席が多いと思うんですけど。先輩とか出席とってるのにそれでも直らないじゃないですか。(以下省略・・・めっつあ長いもので・・・)
:::::::::みんなで意見出しまくりました::::::::::::
それでも結論でません(´;ω;`)でココで短気な有紀という動物が・・・。
(有紀)<無断欠席なんてさ、やってないうち等が話しあっても意味ないじゃん。無断欠席してる本人の意識の問題でしょ?なんか、話し合いするたんびに無断欠席のこと話あってて全然進展無いじゃん。もうこの話やめようよ。
とまあ、長ったらしいセリフ(?)を言っちゃったんです(・∀・;)
みんな(シーン)ですからあ!!  そんな引かないで(´Д`)
そしたら、約一名上から目線さんが・・・。
(上から目線さん)<単刀直入に言っちゃうけど、無断欠席するってことは来る気がないってことだから、辞めてもいいよ?
はい(^ω^)メッチャいいこと言ってますss!でもでもでもでもでもでも!!
超上目線!(´Д`)  嫌だわん(・∀・;) 
で、この話とかいろいろ無理やり終わらせた!!ダメだねあたし。笑
2007.09.17 Monday / comments(10) / 有 紀 の ぢ ん せ
あたしは新人です(・∀・)
あたしは新人です・猿人ではありません。
最近やっぱり亀さんになってきてました(゜Д゜;≡゜Д゜;)すみません。
あしたは体育祭ですー(・∀・)!
早く寝なくちゃいけないんだけど、リニュとか良い気になってやってたら、こんな時間になっちゃった。←
最近忙しい。

部活にいきたくない。最近部活で問題おきてばっかで、いっつも忙しくて。先輩にも迷惑かけちゃいけないのわかってるんだけど、1年では解決できなくて結局2年に迷惑かけちゃうの。いろいろ考えてたらボーっとする時間が増えてたり・・・。まわりに友達いてくれるけど、たまにその友達がウザくなってたりするときもある。なんでだろ。1人のときはまわりにいてほしいって思うのに、近くにいてくれるときはなんかイライラしてくるときもある。なんかどうすればいいかわかんないよ。家にいたくないときもある。もう投げやりにしちゃうときもある。頑張りたいよ。ダメだね、あたし。弱いよね。。弱くてごめんね。

なんか、久しぶりに出現したと思ったらこんなんでごめんね。
2007.09.14 Friday / comments(0) / 有 紀 の ぢ ん せ
雨にあたったらハゲるとか・・・  笑
体育祭
体育祭の練習してきた(^ω^)そしてケガをした(^ω^)え
3時限目が学年練習で5時限目が全校練習だった(・∀・)!
けど・・・両方ともちょうどいいタイミングで雨降り出して・・・。
ふざけんなっ(((;゜Д゜)))ってかんじー?(ギャル・・・  笑

しかも、先生このままでやりますとか言うし。なに?それ。風邪ひきますー。
でね。応援歌がね、「イケナイ太陽」の替え歌なんだってー(´Д`)
今日歌えって言われて歌ったけど、歌詞わかんなくて・・。替え歌だからね?
で、口パク(^ω^)←
だって歌詞わかんないもん、それしかないじゃん!氏
で、応援とかムカデ競争とかで声だしまくって・・・。喉痛いです(´;ω;`)
本番、声でなくなったら嫌ですがー・・・。手を抜くこともできないんですねー。
先公が怖いけん(:;)どうなるかわからんけん。←
ってか、期末まであと2週間きった!!何もしてねー。
5教科以外の科目、死ぬなっ!!
2007.09.10 Monday / comments(3) / 有 紀 の ぢ ん せ
手紙
天国からの手紙
天国からの手紙ってゆうサイト教えてもらったんでやってみましたあ(・∀・)
内容はこうだった(^ω^)
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2093年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、わたしはある事情で、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

本名 - 2093年の天国にて
だそうです(((;゜Д゜)))ええ?!北海道ですかっ?事故ですかっ??
まじ?嫌あああ(゜Д゜;≡゜Д゜;)  みんなもやってみてねッ(´Д`)
2007.09.07 Friday / comments(4) / 有 紀 の ぢ ん せ
最悪じゃけん。びしょびしょにするやな・
タイフーン9!(・∀・)
なんか、タイフーン9って映画のタイトルみたい(・∀・)!
関東に台風直撃しましてございますですね。←
そして今日は完全下校が18:00から15:00に変わったし(^ω^)
明日は、10:20登校だそうでー(´Д`どうせなら休みがよかったんだけどー。
ムリなそうでー。あの、校長めっ(((;゜Д゜)))
でも、あれだね。(何  早く帰ってこれるのはいいけど、あんがい暇になったりしちゃうもんなんだねー(゜Д゜;≡゜Д゜;)
暇だから勉強もしない(^ω^)←
これ有紀流の勉強のしかたw氏 
りぬしたから、バナー変わった魚!(´Д`)魚・・・?よ。ね。
なんか、めんどいから直リンでお願い。台風でちょっといろいろ忙しくなってしもうた(:
2007.09.06 Thursday / comments(1) / 有 紀 の ぢ ん せ
亀になると思うよー。
有紀はのろのろ君になります。

なります。9/3から学校が始まりますんで(鵙`З'%#)
学校行きたくないなあ・・・(: いつもだったら行きたいんだけど、今年は行きたくない。学校にいくと息詰りする。校則にしばられてて、苦しいんだ。
授業の前は3分着席しなくちゃいけない。3分前に教室にいないと遅刻。
  こんなの嫌だよ・・・(pq'`◆#)小学校に戻りたい(:
男女仲良くて、多少問題はあったけどそれでも面白くて。先生もみんないい人で。
怖い人もいたけど、でもそんな怖さがよくて・・・。  
もう嫌だなって中学になったら思うようになったccod
こんな学校嫌って思った。じゃあ、受験すれば?ってゆう話になると思うけど、有紀の頭じゃそれはムリで・・・。だから、中学で頑張って頭よくなるんだッ(★b`゜З`*)bって思b
それで、自分が本当に行きたいって思う学校に行ってやる。あいつを見返してやるんだッて。   
  学校にはいきたくないけど、友達と逢いたい。学力つけたい。
     卒業したい。中学卒業するまで、いい子でいるよ。
  親が困らないでいれる、いい子でいてやるよ。
      高校になったらどうなるかわかんないよ。爆発しちゃうかもb
今でもこんな他人のことみたいに楽に話せるなんて思わなかった(Pq'`圉◆)+゜.
    頑張ってやる(p∞′`)p(p◆′`)p

頑張うねッ
2007.09.01 Saturday / comments(5) / 有 紀 の ぢ ん せ
はっはははhっはっははqははhっははははー。
題名( ∵)ノ
最近ある人の絵を見るのにはまってるヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ
2人いるんだけどねッ(p∞′`)p→  
クスチャン・ラッセン様とKAGAYA様なのん♬ 有紀、最初にみたとき泣いたからね!
クリスチャン・ラッセン様のはパズルとか持ってるよー(%p'ω`。●)買ってから気づいたンだけど。氏
KAGAYA様のは絵を買える程金持ちぢャないから!
ある方法で、ベットにいっぱい貼ってる♪笑  ←
凄いよ?!寝るとき、KAGAYA様の絵に囲まれて寝れるの(∞+'`从!)あー。もう重症かなあ・・・。笑  FANBOOKとかあったらほしいな(☆$゜ω^)v゚+。気分が悪いときにでも見たいΣ!b★'□`★)bそれ程、あの2人の絵にはチカラがあるのでーすっb
あ。YAHOOとかで調べてみてほしい(☆$゜ω^)まぢ綺麗だよ・・・?もし、ブログとかにのっけていいなら、のっけたかったり・・・♫のっけちゃオー!!  え
うん★||ですb
でものせてよかったかなあ・・・?ちなみに、クロハートはKAGAYA様シロハートはクリスチャン・ラッセン様Ø
昔だったら、綺麗で終わってたと思うけど、今は綺麗ももちろんどうやってこんな綺麗な色使いが出来るのかなあ・・?って思っっちゃう(:  そう思いながら絵見てると泣けてくるんだよ(★b`゜З`*)b 
最近、涙もろくて(:  でも、悔し涙は流さないって決めてるッ! 
悔し涙流す方が悔しいじゃん!!←なんか違う?
とくに怒られたときとか昔は泣いてたけど、今は泣かない!←無言の反抗・・・?

長記事さしぶりでしたあ
2007.08.31 Friday / comments(2) / 有 紀 の ぢ ん せ
今日寒かった!
今(ω・` )な感
顔文字でわかんなかった人のために説明ー。いや。わかりやすくしなかった自分が悪いんですけどね(: 今の気分は。
ブルーBIUEブルー
なのです。ってゆうか、自己嫌悪?もあったりいろいろ・・・まあ。うん。そうでもなかったりしないこともないこともなくはないような。←自分で言っててワカリマセン。

ひとーっつ!友達に八つ当たりしたりとか。 おい
ひとーっつ!学校に行きたくない。夏休み終わる。。
ひとーっつ!学校行くと呼び出しされる可能性95%。そして停部か廃部自分のせいで。
ひとーっつ!ただ、気分が悪い。

と色々重なって生きてるんですよ。ヤバい。顔文字使う気力もないわ(:
ねねねねね!みんなの学校夏休み終わるまであと何日?!
うちんとこ、あと4日なんだけど・・・。宿題やってません。
やれません。やり方ワカリマセン。どうしましょう。どうしたらよいですか・・?

最近、らんくりやってもらいたくなくなりました。←読み肉
 ソコまで元気という元気が出ません。一生引きこもってたいくらい。
もうなんか、助けてほしい
2007.08.29 Wednesday / comments(6) / 有 紀 の ぢ ん せ
予告なしで、相互りせっと。
なしです
すみませんΣ!b★'□`★)b
報告無で、りせっとっぽいものをさせていただきました(:
理由は、言えません・・・・。
ですけど、リセットっぽいものなのでー・・・。
理由から考えて、はずしてない人もいます...(/ω・\)
Jumpさま*どきんちゃんさま*青春さま*友愛さま*Roadさま*
はそのままです(★b`゜З`*)b
そのほかのブログ様、申し訳ありませんが
**-**-**-**-**-**-**-**-**
  そのまま/はずす
**-**-**-**-**-**-**-**-**
を選び、こめお願いします(∞+'`从!)
2007.08.27 Monday / comments(3) / 有 紀 の ぢ ん せ
ピザ食ってきたよおー。←
ピザPIZ
ぴざ食った(^ω^)←   
りぬしたいー( ゚ω゚ )ノりぬしていいと思う人、手あげてー。  こら
あ。そーだ。あのね。自由研究まだ終わってないんだー(´゜ω゜):;*.':
でね、家庭なんだけど、帽子作る予定\(^o^)/
まだ全然作ってないんだけどね(・ω・` )  おい
ってか、作文は無理やり終わらせたっヾ( ∵)ノ最後とかまじ適当すぎるんだー。
5枚書けばいいってことだから。一応5枚はん?くらい書いたぞ(^ω^)
あとは、英語と...。国語、美術、技術があるぞ。大変すぎだと思わないかい・・?
宿題を早く終わらせなくちゃいけないってゆう、ストレスで死にそうだよおお!←
過労死とかっ(。・ω・。)ノ まぢ、嫌だね。死に方ってさー。

老死とかよくない?うち、病気とか嫌だけど、老死がいいなああー\(^o^)/


NKIGぽち
続きを読む >>
2007.08.23 Thursday / comments(5) / 有 紀 の ぢ ん せ




calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>